カタ雪が復活しました、此れが最後かも

昨日はとても天気が良かったし、今日も午前中は良い天気の予報でした
そうゆう事は朝は放射冷却で冷え込むとゆう事で、今朝の気温-6度でした
DSC_0157_20170313192440c09.jpg
此の冷え込みで期待通りに畑の雪はカチカチに凍っていました、
DSC_0158_20170313192441278.jpg
ほんとに凍ってる雪が好きなチャロ、肌触りが良いのかな?
でも毛むくじゃらなチャロはその感触無いんじゃないかな
DSC_0160_201703131924427eb.jpg
今日はお父が先に畑の中に入ってチャロを呼びました
今日のカタ雪はお父が走っても大丈夫でしたよ
[広告] VPS

誰かカメラマン連れて行ってお父とチャロが走るのを撮ってもらいたいくらいでした
DSC_0162_20170313192444efa.jpg
走って疲れたら、雪の上で寝転びます、カタ雪だと楽しい散歩になりますね
DSC_0164_20170313192445af2.jpg
朝日も高く登るようになってきて、楽しい散歩で良い一日のスタートを切れました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR