何時もの日常に戻ります

10日間いた娘と孫が今日宮城へ帰って行きました
ジ~ジは一緒にお風呂入るのがとても楽しかったです
今度会う時はどの位大きくなってるかな、楽しみです
DSCN1343.jpg
兎に角少しもじっとしてない孫ちゃんミルクも良く飲みます
今度はおじいたちが宮城へ遊びに行くよ~その頃はハイハイ出来てるかな?
DSC_0144_20170312183925bfc.jpg
此の所孫にかまってる時間が多くて、少し寂しい思いをしたチャロですが
今朝の散歩でチャロが座ったのでお父もしゃがんで見てると
お父の後ろへまわって上着をカジカジして甘え始めました、寂しい思いさせたかもねチャロごめんね
DSC_0142_20170312183346ef9.jpg
今朝は-2度位でしたか、凍った雪の感触がよほどいいのか
アザラシみたいに雪に体を擦り付けてました
DSC_0143_20170312183348619.jpg
DSC_0145_20170312183349edd.jpg
もう少し冷え込めば、お父が歩いても雪にぬかる事も無いのですが
今朝も足腰にいい運動をしながら雪藪歩いてました
DSC_0150_201703121833507d5.jpg
遊んであげたら、こんないい笑顔
DSC_0151_2017031218335200f.jpg
気持ちの良い朝の散歩でした
DSC_0152_20170312183353fbd.jpg
今日は午前中から良い天気になってきました、日差しもタップリ有って雪融けも進みました
昼頃には墓地へ行ってお墓の除雪に行って彼岸を迎える準備も出来ました
DSC_0154_2017031218335574b.jpg
DSC_0156_2017031218335666b.jpg
午後の散歩も畑の雪藪へ行きました、畑を歩いてると御近所さんが飼い犬と歩いていて
後からお父さんの方が散歩大変だよねと話してくれました
そうです膝まで埋まりながら歩いているんです、そろそろ雪藪の散歩止めないと泥んこなるかもね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

お尻をグッと上げて雪の上で寝ているチャロ君、
可愛すぎて思わず笑みがこぼれました^^

アザラシ、にも見えますが、白クマさんにも見えます~!!
本当に見ているだけで癒されます。

また遊びに来させて頂きますね♪

凍った雪が好きなんです

ねぇさんへ

こんにちは初めましてですね
チャロにとって此の季節は一年で一番好きな季節でしょう
寒くて雪が凍っていて、長毛秋田犬には最高ですね

ねぇさんとこのアンズとかりんちゃん良いですね、和犬の多頭飼い憧れです
我が家のチャロがフレンドリーだとそれも出来るのだけど
人も犬も犬見知りするタイプなんで無理の様です

二匹の遊ぶ様子楽しく見てますよ
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR