しつこい寒波さよなら~~

まだ寒気が抜けきらないのか、日中も雪がちらついていましたが
それでも日が射すとポカポカ暖かくて、寒さから解放された気分です
DSC_0137_2017031119385840a.jpg
朝の散歩は中学校方向へ、何でか土曜日はこっちが多いです、でもお父今日は休みじゃないからね
DSC_0138_20170311193900448.jpg
こっちの雪藪もズボズボぬかります、もう膝まで雪に埋まってました
チャロも歩きにくそうなんだけど、何でか雪藪好きなんだよね
DSC_0139_20170311193901917.jpg
先週から孫が来てるのでチャロをかまってる時間が若干少なくなってるんで
散歩の時だけはと雪の上に寝転んで、お父と遊んで甘えようとしてるんです
DSC_0140_201703111939023b9.jpg
明日娘と孫が宮城へ帰ります、又チャロが中心の生活になりますよ
[広告] VPS

もう3月も半ばになってきましたが、今朝の北秋田は真冬と変わらない景色です
少なくなったはずの雪も新たに15センチほど増えてます
明日は暖かくなりそうです、しつこい寒波サヨナラ~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR