目撃情報が多いです

今朝は除雪車の音で目が覚めました、どの位積もってるのか恐る恐る起き出して窓の外を見ると
昨夜とあんまり変わって無くて先ずは一安心でした
DSC_0119_20170309194138fe2.jpg
久しぶりに道路脇には除雪された雪の塊がのこってます、そして道路はツルツルでチャロもお父も滑ってます
DSC_0120_20170309194140573.jpg
せっかく雪が融けて道幅が広がったのに、又ふり出しに戻った感じですね
此の雪ちゃんと消えて無くなるのでしょうね?
DSC_0122_201703091941414ef.jpg
畑に入ると土手沿いに新しい足跡が残ってました、チャロ!この足跡誰の?
DSC_0123_201703091941421bd.jpg
たぶんキツネか狸もしくはテンかな、我が家の近くで先日大きな狸を目撃しました
住宅地に住み着いてるようです、今日はお母がその狸を猫と勘違いしておいで~と手招きしたそうです
お母は猫も狸も可愛い動物の仲間なんですね
DSC_0124_2017030919414394e.jpg
そして畑には新しく積もった雪の上に人と大きな犬の足跡が延々と続いています
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR