真冬でもこんな吹雪なかったぞ

季節が一カ月以上戻ってしまった秋田です、そろそろ彼岸だと言うのに
お墓も雪に埋まってしまいますね、
DSC_0114_2017030819575604e.jpg
朝の散歩に出ると、10㎝近く新雪が積もってました
何でこんなに降るのかね
DSC_0115_20170308195758dae.jpg
チャロは雪に残る足跡が沢山有って、それを検索しながら歩くのが好き
この足跡は誰とか教えて欲しいです
DSC_0116_20170308195759d2a.jpg
畑の道に入ったらすぐ雪が降り始めてきました、この降り方真冬と同じですよ
DSC_0117_20170308195800f10.jpg
チャロは新しい雪に喜んでます、雪を蹴散らしてダッシュを繰り返していました
DSC_0118_20170308195802072.jpg
そして強風に雪が混じり猛吹雪になりました、こんな吹雪は今年そんなになかったですよ
さすがのチャロも顔をしかめていました、チャロが嫌がるほど猛吹雪の朝です
早く暖かい太陽の光を浴びたいと思うのはお父だけでしょうか
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR