季節が逆戻り、寒いです

今日だけは天気予報が外れて欲しかった朝です、昨日よりだいぶ冷え込んだ朝でした
そして一面の銀世界、此れが最後になってほしい雪です
DSC_0106.jpg
昨日の夜は雨が降ったりしてて道路もビチョビチョだったんで、散歩拒否だったチャロ
でも雪降りは関係なく散歩に出ます、さすが北国の秋田犬です
DSC_0107_201703072016451fa.jpg
雪融けで汚れが目立ってきた雪が、又真っ白に化粧してます
DSC_0108_20170307201646c1b.jpg
此の時期の雪藪は辛いものが有ります、チャロあんまり奥まで行くなよ~
DSC_0109_20170307201647c61.jpg
お父は雪藪歩いてグダグダになってますが、チャロは余裕の表情です
DSC_0111_20170307201650c4f.jpg
DSC_0112_201703072016529cd.jpg
此の雪明日まで降るようです、明日の朝は久しぶりの除雪かな
DSC_0113_201703072016530fa.jpg
チャロはほんとに雪が似合うね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR