そろそろ限界ですねカタ雪は

昨日と打って変わって、どんよりとした曇り空で午後からは雨が
気温も0度前後で肌寒い様な天気でした
DSC_0100_201703061958106a5.jpg
夜半には少し雪が舞ったようでした、気温が低くないから落ちた雪は直ぐ融けて
道路も濡れています、又汚れるな~
DSC_0101_201703061958119b8.jpg
迷う事無く雪の上に上がりましたが、チャロも割と雪にはまっていました
と言う事は、お父は完璧にズボズボ雪にはまっております
DSC_0102_20170306195812c56.jpg
チャロが歩くの見てても、へっぴり腰になって歩きにくそうでした
DSC_0103_20170306195813eeb.jpg
チャロも今日は歩きにくいなと思ったのか、途中で座ってどうしようか考え中でした
DSC_0104_201703061958153d7.jpg
お父は限界なんで、強制的に畑から避難して、空き地の方へ向かいました
此処は畦とかが無いので、雪の深さがあまりなく何とか歩く事が出来ます
DSC_0105_2017030619581627b.jpg
明日は季節外れの寒波が来るようですが、週末は又いい天気になるとか
ただカタ雪が出来るような条件はそろいそうに有りませんね
カタ雪の季節終るよ~~~。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR