チャロのライバル出現

大げさなタイトルになりましたが、夕べから娘と孫が遊びに来てます
お父は孫を見てると自然に目じりが下がってしまいます、可愛いな~~
DSC_0078_20170304194937e8e.jpg
今朝は雪が降ってました、大きな雪粒がボタボタ落ちてきます
来週も雪の予報が続いていたので、なごり雪にはなりませんね
DSC_0080_2017030419493882f.jpg
此の時期の雪は水分が多くて直ぐ濡れてしまいます
チャロも合羽を着て出かけました、此の水分を含んだ雪は積もってる雪を消してくれるんですよ
此れも春の兆しですね
DSC_0081_2017030419494043d.jpg
道路も一時は真っ白になりましたが、午後からは雪も止み
夕方には道路が乾いていました、おかげで夕方の散歩では足が汚れずに済みましたね
DSC_0082_20170304194941441.jpg
土曜日の朝は人も車も少ないので、積もったばかりの雪にはチャロとお父の足跡が続いてます
でもチャロの足跡は右行ったり左行ったりジグザグに残って
どれだけ自由に育ったか分りますね、飼い主が躾をちゃんとしてない証拠です、反省!!
DSC_0090_20170304194943b36.jpg
昨日の夜孫と娘が帰って来ました、最初は大泣きされましたが徐々に慣れてきて
今日は笑顔も見せてくれました、そしてジ~ジとお風呂も入りました
チャロは息子で可愛いけど、孫は違うねほんとめんこい、
さっき早く食後のおやつくれ~と催促で鳴いてました
ライバル出現でチャロは機嫌悪くなるかな、一寸だけ我慢してくれよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR