冷え込み和らぎましたが

今朝の気温は-2度くらいでしょうか、寒くは無かったのですが
カチカチのカタ雪では無かったです
DSC_0065_201703031918537e4.jpg
畑に上がる前雪の状態を確認中ですかね
DSC_0066_20170303191855a54.jpg
チャロは難なく上がりましたが、お父は偶にズボッと雪にはまります
この足跡は昨日の夕方歩いた後です、こんなにぬかるんですよ
DSC_0067_201703031918554f6.jpg
チャロは何時もと同じように歩けますが、お父は慎重に行きます
DSC_0068.jpg
チャロの左側にある足跡は、たぶんキツネが何度も歩いた獣道ですよ
DSC_0070_20170303191858ae8.jpg
それをたどって歩くのが最近のチャロの歩き方
DSC_0072_2017030319190058b.jpg
DSC_0073_20170303191901833.jpg
そしてなにも居ないと分かると休憩タイムになります
DSC_0074_20170303191903a93.jpg
帰るよ~と言っても知らん顔してます、何言ってるか分かってるんですよねチャロは
DSC_0075_20170303191904ae5.jpg
DSC_0076_20170303191907f0d.jpg
ほらね、遊びたいから知らんぷりしてたんです、凍り付いた雪に寝そべって楽しいの?
DSC_0077_201703031919071e2.jpg
まだ帰らない、もっと遊びたいとお父は無視されてました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

毎度、純が同じように雪の上に寝そべる時、
本当は私、かなりイライラして内心「早く帰るぞ!帰ってから休め!」なのですが、こまふみ様の余裕でチャロくんの心情を察して写真をとる「余裕」、これを心に思い出します。
短気を起こしては良い秋田犬は育てられませんね〜
1枚目の雪の状態をじっくり確認してから登ろうかというチャロくんの慎重さ、わざと寝転んでお父の出方を伺うチャロ、こういうの見ちゃうと、やはり心に余裕を持っていないとダメだなと今日また再確認できました!
ありがとうございます!
また、明日から初心に帰って真摯に純と向かい合います〜
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR