寒さを楽しむ秋田犬

今日も冷え込みましたね、連続3日目のカタ雪になりました
それでも日中は10度まで気温が上昇して、春近しを感じました
DSC_0053_2017030219461895c.jpg
日中暖かくて朝冷え込むと固いカタ雪になります
今朝もベストコンディションでした
DSC_0054_201703021946197b4.jpg
DSC_0055_2017030219462067c.jpg
日増しに土手の縁まで歩みを進めています、土手は日当たりが良いので
雪も殆ど消えてました、そんな場所を餌場にしてる獣の足跡が多いのです
DSC_0056_20170302194622291.jpg
DSC_0057_2017030219462332e.jpg
そしてその足跡につられてチャロも来るのです
チャロの足跡や獣の足跡そしてお父の足跡が付いて
まるで獣道の様になってきました
DSC_0059_201703021946256d5.jpg
DSC_0060_20170302194627c22.jpg
獣の匂いに好奇心がそそられるのでしょうね、さすがマタギ犬の血を引く秋田犬です
でも熊と遭遇した時だけは逃げようね
DSC_0061_2017030219462822b.jpg
DSC_0062_201703021946292d6.jpg
今日で三日目のカタ雪ですが、チャロ的にはもう定番の散歩道で
途中で休むのも当たり前、もっと楽しもうよと言いたげです
DSC_0064_20170302194631f58.jpg
前足を広げて座る時は遊んであげるよとチャロが意思表示してる時
お父は出勤時間が迫っておりますので、付き合っては居られません帰りますよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR