♬空と君の間には♪

今朝も薄っすら雪が積もりました、それが昼ごろには消えて無くなり
道路も乾いて良い天気の一日でした、は~るよこい は~やくこい ですね
DSC_0012_20170227192718d83.jpg
夕べyou tubeで懐かしい歌を聴いていましたが、散歩中にチャロを見てて
中島みゆきさんの「空と君の間には」の曲が急に頭の中にうかんできて
おもわずチャロが愛しく思えてきました
DSC_0013_20170227192720051.jpg
ためしにチャロの下から空を撮ってみました、チャロと空の間には何時もお父が居ますよね
知ってると思いますが、あの曲は犬の目線で作った曲なんですよね
何度聴いてもジ~ンとしてしまいます
DSC_0015_2017022719272167b.jpg
チャロは何を思って毎日過ごしてるのでしょうか、聞きたいね
DSC_0017_20170227192722549.jpg
秋田犬は忠犬で飼い主思いだと言われてますが、雪にはまって動けなくなったお父を知らんぷりしてます
たまに冷たくされるんですね
DSC_0018_201702271927243bf.jpg
DSC_0019_20170227192725701.jpg
チャロ家の集落はまだまだ雪が沢山有ります。
DSC_0020_20170227192727829.jpg
家の前でお父と遊ぶ体制でしたが、近所の柴ちゃんが来たので強制的にハウスINでした
明日の朝は厳しい冷え込みだそうです、カタ雪になるかな?
寒いのは嫌だけど、チャロが喜んで走るのも見たいな~楽しみです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR