もう少し雪の話題が続きます

朝目覚める頃は外から強い風の音が聞こえます、吹雪きなんだろうな~
憂鬱な気分で起きました
DSC_1923_2017022418395574a.jpg
チャロはこんな天気は問題なく歩きますね、秋田犬雪に強し!
DSC_1924_20170224183956d99.jpg
景色が霞んでるのは吹雪のせいです
DSC_1925_20170224183957df1.jpg
又遊びたいようで、お父をじっと見てました、雪の上に座り込んでチャロの相手をして
お父も雪まみれです
DSC_1926_20170224183959cda.jpg
DSC_1927_2017022418400044b.jpg
今日もチャロは雪まみれですね、ただ秋田犬のアンダーコートはよく出来ていて
まるでカシミアのコートを着てるようですね(寒くないはずだ)
DSC_1929_20170224184002b2b.jpg
今日はプレミアムフライデーだそうで、お父達には全く関係ない話で
余裕のある方々が消費してくれれば良いのかなと思ってます
ただ予定の作業が早く終わったので、帰宅が少し早くなりました
知り合いにはプレミアムフライデーだから早く終わったよと話しておきました
DSC_1930.jpg
DSC_1931.jpg
夕方の散歩の時、丁度雪が止んでくれて、時間にも余裕が有ってチャロとのんびり歩く事が出来ました
チャロにとってものんびりとした時間が大事だろうね、最近時間に追われて生活していて
少し反省しながら歩きました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR