似合うかな?

雪の降らない朝はささやかな幸せを感じます、此のまま降らないでほしいです
[広告] VPS

雪藪に入ったので走り出すかと動画を撮ってましたが、お父が雪藪にはまってこけました
DSC_1906_20170222192513a65.jpg
今朝は中学校グランドへ球場はまだ深い雪の中です、球児たちは早く土の上で練習したいでしょうね
DSC_1908_201702221925145e3.jpg
お父も早く芝生の上でチャロと遊びたいですよ
DSC_1911_20170222192515fd6.jpg
チャロの足の指の間にある雪玉大きいです、歩くのに邪魔じゃないかな
DSC_1912_2017022219251792e.jpg
相変わらず今日もチャロは雪まみれで帰りました
DSC_1913_20170222192519634.jpg
家に帰ってからお父のネックウォーマーとニット帽をチャロに被せてみました
別に嫌がる様子もなくじっとしてます、そして似合ってると思いませんか
何時か別の被り物もチャレンジしたいね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ネックウォーマーとニット帽
似合ってますよ。
かわいくて おもわずコメントしちゃいました。
❣(❀◡❀)❣

No title

こまふみ様

似合ってますよ!
ニット帽にネックワォーマー、チャロ君、いっちょまえにお洒落ですね!
ただ・・・チャロ君、おとうより頭が大きいんじゃないかい?

それにしてもかた雪の雪藪、足を取られますね〜
ふわふわの新雪と違って危険な季節ですね。
それでもチャロくん同様、純も残りの雪山のてっぺんやらで寝そべって楽しんでいます。

はい、純、今回ばかりは交配に行ってまいりました。
過去2回のヒートでは偽妊娠からなんちゃって出産・子育てまでまともにこなしてくれたので、今回は実践編ということで・・・。
妊娠したかどうかはわかりませんが、今回ばかりはその可能性があるという段階です。

長毛が出たら?
問答無用です。

色々被り物、付けたくなります

あいさんへ

冗談のつもりで被せましたが、お父の匂いが付いてるものは嫌じゃないようですね
たまに甘える時に、お父の袖口やポケットを軽く噛み噛みしてしゃぶるようにしてるんで
気に入ってくれてると思います

大福君何時もドッグランに入って思いっきり走ってるようですが
散歩コースにドッグラン有るのかな?羨ましいな~

家のチャロ走っても数十秒で電池切れになります

天気悪いね

秋田犬純さんへ

悪い天気の日が続いて、暫らく青空見て無い様な気がします
アメッコ市の初日はとてもいい天気の様でしたね
それから晴れてないんじゃないかな

家のチャロ天気が悪いと排便も中々してくれないんです
吹雪は何ともないのですが、雨とか濡れた道とかの時は
早く乾いた道を歩きたいですね

ワンコ達って面白いね、偽妊娠とか色々あるんだね
純ちゃんがママになる事を祈ってます
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR