此れが最後の寒波になってほし~い

昨日の雨雪が今朝はカチンコチンに凍り付いております
道路は危険と隣り合わせの状態で、彼方此方で事故が有ったようですね
DSC_1896.jpg
今朝は方々から除雪車の音がするので、旧道方向へ避難してきました
こっちへ来ると散歩中に車が数台しか走りません、静かでいい道です
DSC_1897_2017022119564323b.jpg
朝の時点では冷え込んでいましたが風も無く散歩には好条件でした
DSC_1898_201702211956438d8.jpg
そして今日も田んぼの中へ入りました、もう迷う事無くさっそうと入って行きます
お父は少しためらうのだけどね
DSC_1900_20170221195645467.jpg
DSC_1903_201702211956462c4.jpg
仕事へ向かう頃から、吹雪き模様になってきました
週間予報だとまだ雪だるまのマークが続いているようですが
そろそろ終わりにしてほしいです、お日様浴びてポカポカしたいですね
DSC_1904_20170221195648ecb.jpg
チャロは此のままの方が良いのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR