はじめて田圃へ降りました

今朝の積雪は10㎝位でしょうか、久しぶりに除雪機で除雪しました
雪国に住んでる人は殆ど「あと雪要らない」と、思ってるでしょうね
DSC_1881.jpg
此の前の暖気で雪藪を歩くのに辛い思いしてましたが
今朝は雪が降った事で全般に雪が締まり、此の前よりは歩きやすくなってました
DSC_1882_20170219174107f26.jpg
散歩コースのバリエーションが増えたことで、彼方此方で休憩やら遊びやら時間を掛けて歩くチャロです
DSC_1883_20170219174107084.jpg
DSC_1884.jpg
普段は此処でトイレを終わらせ直ぐ帰る道へ向かうのですが
今日はそのまま進んでいきました、途中でお父の友人宅へ寄ってオヤツゲット
面白い事に「チャロ~久しぶり~」と言った友人の横を通りぬけて
奥さんが来る勝手口へ直行してました、一寸いやしくないかいチャロ
DSC_1885.jpg
友人宅前は田圃が広がっているので、ためしに田圃へ降りてみました
DSC_1886_2017021917411249a.jpg
カタ雪ではないけど、充分雪が締まって散歩するには最高です
チャロもたくさん走って、沢山遊びました
DSC_1887.jpg
此の時期限定の散歩コースです、道路を走る車のドライバーさん
皆こっち見て行きました、雪の上で遊ぶおっさんとワンコは、そんなに居ませんからね
DSC_1888_20170219174115d78.jpg
休むにも雪の中に顔を突っ込んで白塗りのチャロになってました
色々笑わしてくれるよお前は
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR