春が!春が!遠退いて行く~~~

今朝目が覚めたら、屋根が白く道路も薄っすらと白くなっていました
この程度なら、すぐ消えるだろうなと楽観していましたが
DSC_1870_20170218172842959.jpg
朝の散歩時には雪は降っていなくて、チャロには丁度良いカタ雪です
DSC_1871_20170218172843e9d.jpg
でも風が冷たくて、スマホを持つ手が痛い位でした
DSC_1872.jpg
DSC_1873.jpg
東の空は少しオレンジ色になっていて、今まま晴れるんじゃないかと
かすかな望みも有ったのに
DSC_1876_20170218172847fad.jpg
カタ雪の上は少し楽しまないといけないようです、今朝も時間が掛かりました
[広告] VPS

昼頃から激しい雪がずっと降り続いています
夕方散歩に出た時にも、真冬並みに雪が降っていました
DSC_1878_20170218172848104.jpg
久々の新雪に雪藪にかをを突っ込み、ふわふわの雪を楽しんでました
DSC_1879_20170218172850ade.jpg
DSC_1880_20170218172851d61.jpg
その後雪藪の畑へ入り延々と雪藪を歩いていました
チャロに付きあう雪藪は、まるで苦行の様です
此れを耐えれば良い事有るかな?
明日の朝は間違いなく除雪です
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR