カタ雪から一変雪解けが進んでます

昨日の午後から生暖かい風が吹いていて、雪が急速に融けだしました
そして今日は朝から雨が降っていて、除雪車が削って汚れた道路が綺麗に洗い流されました。
DSC_1852_20170217190058175.jpg
今朝の散歩時間は雨が止んでくれて何とか散歩に出かけましたが
昨日のカタ雪が今日も有ると思ったのか、直ぐ雪藪へ入りました
DSC_1854_20170217190100a50.jpg
実際は昨日の暖かい風と今日の雨で雪はザラメ状になっていて、
ズボズボぬかるんでる状態です、お父の長靴の中は雪だらけで靴下はビショビショになってます
DSC_1855_20170217190101087.jpg
このぬかるんだ雪藪を約400メートルチャロに付きあって歩いてきました
仕事前にこんなに体力使って良いものだろうか
DSC_1856_20170217190102e07.jpg
チャロは4点支持なんであまり沈んでは無い様に見えますが
お父は三歩に一歩はズボッと雪にはまってます
DSC_1859_20170217190103b4c.jpg
チャロも時々胸近くまで沈んだりしてるんだけど、此の雪藪嫌がるふうでもなく
延々と歩き続けてました
DSC_1862_20170217190106f4b.jpg
DSC_1864_201702171901086e7.jpg
お父はそろそろ限界なんで元の道に戻ろうとチャロを誘いましたが
まだ戻る気はないようでした。
夕方の散歩も同じように歩いていました、此れってチャロの胸の筋肉とか足の筋肉を
付けるのにいい感じじゃないかなと、勝手に思ってました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR