カタ雪もいい感じになりました

現在の北秋田は生暖かい風が吹いていて、雪がどんどん融けだしています
此のまま春が来ると良いのだけど、明日の夜は寒波の襲来だそうです
三寒四温ですね
DSC_1842_201702161942412ac.jpg
今朝の雪藪は、ほとんどぬかる事無くチャロは走っても大丈夫の様でした
お父が走るとやっぱり駄目なんで静かに歩きます
DSC_1843_20170216194243ff0.jpg
お父!カタ雪楽しいねと言ってるようでした
DSC_1844.jpg
久々にカイカイ見ました、
DSC_1846_2017021619424533f.jpg
又走るかチャロ!もう少し凍ると自転車でも雪の上走れるんだけどね
DSC_1847.jpg
[広告] VPS

カタ雪になるとこうやって遊ぶ事が多いです、雪国のワンコならではですね
こうやって遊ぶチャロを見てると、お父も楽しくなるよ
DSC_1848_20170216194248b37.jpg
まだ遊びた~~い、と帰りたがらないチャロでした
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

もう、かた雪の季節?

雪の上でのダンス、さぞや見ごたえあるでしょうね。
和犬は、特にこんなふうにするのでしょう。初めて秋田に連れて帰った冬も、ダメ子はひっくり返って背中をスリスリしたり、腹ばいのまま雪をかじったりしてました。
裏返った跡には、かなりの汚れのあとが残っていて、恥ずかしかったです。
風呂に入ってないのがバレバレです。今はアスファルトにスリスリですが…。

プレ カタ雪でした

ヤムさんへ

昨日の暖気に今日の雨で一気に雪が融けだした秋田です
昨日の朝はよく冷え込んでいて、お父も雪の上を3割位はぬからずに歩く事が出来ました
早くチャロと一緒に雪の上を走りたいものです
何よりこんなに早く雪が融けて、此の楽しみが無くなるのではと心配です
今晩から雪の予報ですが、降雪量もさほど多くならないみたいです
明日の散歩はどうなるかな~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR