カタ雪に興奮のチャロ

最近日中は気温が高めなので、今朝は少し冷え込んでもしかしてと期待しました
まだ完ぺきではないですが、チャロにとってはカタ雪でした
DSC_1809.jpg
御覧の様に雪の上にすくっと立ってます、たまに足が雪にはまりますが
チャロには満足の方雪でした、一方お父はまだずぼずぼと雪にはまりながら歩いてます
いい運動になりますよ
DSC_1810_201702141932442e1.jpg
絶対やると思ってましたが、雪の上で踊り始めました
DSC_1811_20170214193245eb8.jpg
DSC_1812_20170214193246976.jpg
DSC_1813_20170214193248f96.jpg
DSC_1814_201702141932497ed.jpg
ブレイクダンス風に背中で回ったり頭を振ったり楽しそうなダンス?でした
DSC_1815_201702141932517ae.jpg
我に返ったチャロは体いっぱい雪だらけです
DSC_1816.jpg
フェンスの中くらいまで雪が積もってるとゆう事はマダ70センチ位積もってるのかな
DSC_1819_20170214193254f52.jpg
DSC_1820_201702141932553b2.jpg
今日は時間に余裕も有ったので、少し長めの散歩
除雪が無ければ余裕ですよ
DSC_1821_201702141932575c4.jpg
昼には春を思わせるような日差しが有りました、もう少しの我慢かな
DSC_1822.jpg
暖かくなったらもう熟睡してました、春の夢見てるかな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

No title

こまふみ様

おおおお!
雪の上でのゴロンゴロン、チャロくん無条件に可愛いですね。
迫力あるのでしょうね、間近でみたら。
チャロくんは何をしてもどんな格好もみんな めんけー!!!!

風邪をひかない飴

栗の毬さんへ

何時もは自分で住所を書いてたのですが、慌て者のお母に頼んだらこうなりました
でも届いたので良かったです、ここ北秋田では番地なしで普通に郵便届く場所ですよ
へたに番地書いて違ってたら届かない事も有ります、田舎なのに融通効かないね

あの飴は水あめを練って加工してるようです
作ってるの見ると面白いですよ、風邪をひかない飴として売ってるようです

2月の秋田は小正月行事がめじろ押しで、ワンコ達が沢山集まる犬っこ祭りや
かまくらまつり、そして最近秋田犬パレードが人気のアメッコ市など
楽しい祭りが多いです、一度来てみてください

カタ雪になったら

秋田犬純さんへ

カタ雪になったとたん、雪の上をあっち行ったりこっち行ったり
雪の上を楽しんでるチャロです、そしてごろごろ転がって雪の感触を全身で感じてるようです
そしてお父を遊びに誘って二人で雪まみれになります
雪に寝転がるチャロの姿が増えそうですよ
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR