チャロごめん今日も留守番だよ

降雪のない朝は余裕で散歩が出来ますね、此れから徐々にこんな朝が増えるはず
DSC_1795.jpg
今朝は余裕を持って中学校方向へ、もちろん雪藪に入りましたよ
DSC_1796.jpg
今日の雪は湿っていて雪風呂に向いてない気がするんだけど
DSC_1799_20170212173630d9c.jpg
家に帰っても時間が有るんで裏の雪山へ行きました
DSC_1800_20170212173632d36.jpg
チャロが遊べるように雪を平らにして広くしておきました
[広告] VPS

裏の雪山でまったりくつろいでいます、一緒にいると良い顔になるね
DSC_1804_20170212173633754.jpg
今日は大館市のアメッコ市に行ってきました、お目当ては秋田犬パレードです
今日は14頭の秋田犬が愛嬌たっぷりに歩いてくれました
本部展めざしてる子も居たり、まだ子犬の子も居たりでとっても目の保養になり
楽しい時間をすごしました。
パレードに参加した秋田犬の紹介は明日の記事で
DSC_1805_20170212173635de0.jpg
お土産にこんな可愛い秋田犬の細工飴を買ってきました
食べるの勿体ないな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR