チャロ地方は雪に埋まってます

今朝の除雪は何時もの倍の時間かかりました
昨日除雪車が来なかったので除雪車が家の前に置いて行った雪の量は驚きでした
DSC_1722_20170208193919b41.jpg
畑の道も両側に雪の壁が出来てました
チャロは雪藪へ行きたいのだけど、壁が高くて登れないようです
DSC_1724_201702081939217e1.jpg
雪をかぶったお庭も風情が有りますが、ゆっくり見てる余裕は有りません
DSC_1725_201702081939217cc.jpg
DSC_1727_20170208193923dea.jpg
雪の壁を除雪してる場所が一か所あるので、何時もそこから雪藪に入って行きます
ふわふわの新雪だと力強くラッセルして歩きます
DSC_1728_20170208193924253.jpg
チャロの胸まで雪が有ります、此の雪藪の中をウサギの様に跳ねて走ります
チャロ!年なんだからね無理するなよ、それはお父もだけど
DSC_1731_20170208193926e5f.jpg
家の前まで来ました、チャロはまだ家へ入りたくないし、お父と遊びたいようです
DSC_1732_20170208193927f4e.jpg
道路脇の雪山はお父が除雪機で積み上げた雪山です
そろそろ除雪機の限界で、山を越えて飛ばす事が出来なくなってきました
DSC_1733_20170208193929c6c.jpg
家に入りたくないようだったので、チャロの足の雪玉を取ってると
リードを放してるすきに裏の畑の方へ逃げて行きました
追いかけて行くと雪に埋まって満足そうにしてます
雪風呂は気持ちいいかいチャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR