今朝はしばれたけど、カタ雪には程遠かったです

今朝の気温は-8度位でした、まだ天気は崩れる様子もなく
冷気の中に朝日が昇って行きました
DSC_1688_201702051626127c9.jpg
此の位しばれたらカタ雪になってるかと雪藪に入ったチャロとお父ですが
もう少し表面が融けていないとカタ雪にはなりませんね
チャロは4点支持と体重43Kgで何とか雪の上に居ますが
お父は2点支持体重63Kgでズボズボ雪にはまって歩いていました
DSC_1689_20170205162613adf.jpg
久しぶりに濃い霧になりました、まるで冷凍庫の中の様です
DSC_1690_20170205162614793.jpg
座り込んだチャロ「お父寒いのか?」と言ってるように感じました
DSC_1692_201702051626159a4.jpg
チャロも寒くないの?毛が白く凍ってるよ
DSC_1694_20170205162617267.jpg
こんな凛々しい顔してるんだもの大丈夫のようですね
やっぱ秋田犬は寒さに強いです
DSC_1695_20170205162618b3d.jpg
今日の夕方畑に向かう途中お気に入りの雪の丘で一休みしてると
雨がぽつぽつ降って来ました、雪をとかしてくれる雨かな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR