ようこそ立春

今日は立春ですね、春の足音はまだ聞こえませんが
今日は気温も上昇してだいぶ雪が融けました
あと雪降らないでほしいと思うのは、雪国みんなの意見だと思います
DSC_1678_20170204191252947.jpg
朝も何時もの冷え込みも無く、屋根から落雪した雪の除雪をしました
除雪を始めるとチャロはベットから降りてきて心配そうに外を見ています
お前お父の事を心配してくれるのか?嬉しいな~~
DSC_1679_20170204191254ccd.jpg
除雪を終わらせ、チャロと散歩にでます
今日は休みじゃないけど、中学校のグランドへ向かいました
チャロは道路脇の雪壁が高くて雪藪へ入れ無いみたいで、
お父が道を付けて入って行きました
DSC_1682_201702041912543c3.jpg
そして珍しくトイレが終わっても直ぐ帰ろうとせず、遠回りの散歩道を歩きます
DSC_1683_201702041912567c7.jpg
そして除雪されて綺麗になったドラッグスストアの駐車場で定番のダッシュを繰り返します
DSC_1684_201702041912570d7.jpg
昼になると日差しが有って気持ちの良い天気になりました
チャロが居る風除室もポカポカしてぐっすり眠れたようです
DSC_1686_2017020419125958a.jpg
此の位暖かいとチャロの毛もふわふわして気持ちいいですね
つい頬ずりしてしまいますが、う~~一寸匂いますね
DSC_1687_20170204191300c28.jpg
夕方は西の空が綺麗に夕焼けになってました、
此の時期の夕焼けは明日の天気が悪い証拠かな
明日は雨の予報も有って今日中に色々終わらせておきました
チャロと何して遊ぼう?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR