秋田は大雪になってます

天気予報の通り昼前から雪が絶え間なく降っていました。
大雪になりました、除雪しても後から後から積もって来ます
覚悟を決めてやるしかないです
DSC_1652_20170201193525a6b.jpg
朝はとても穏やかで、チャロも機嫌よく歩いて行きました
そしてお気に入りの雪の丘へ行って遠くを眺めてました
DSC_1653_20170201193527a9b.jpg
よほど気分が良かったのかひょいっと雪の壁を乗り越えて畑の中へ入りました
力強くずんずん進んで行きます、今朝はお父が引っ張られてました
DSC_1656_2017020119352744e.jpg
朝焼けで空はピンク色で、このまま穏やかであってほしかったけどね
DSC_1658_20170201193529a28.jpg
今朝も家の前でチャロとプロレスでした、チャロに合わせて低く構えて遊ぶんで腰が痛たたた~です
[広告] VPS

今朝のチャロは雪藪の中で強がってお父を挑発して
そして追いかけと見ろとばかりに雪藪を走って逃げて行きます
DSC_1660_20170201193530d89.jpg
朝の天気が昼には激しい雪が降ってました、あんまり激しく降るので
チャロはオシッコに出ないかなと思ってたら、意外に自分から立ち上がって外へ出て行きました
今朝除雪された道路がもう15cm近く積もってました
夕方帰宅後に今日2回目の除雪をして、くたくたになりましたが又明日に備えます
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR