何を警戒してるの

夜半から強い風が吹いていたので、どの位積もったのかと思いましたが
新たに積もった雪は5㎝位と先ずは安心しました
DSC_1607_201701281924170e8.jpg
除雪をチャッチャと済ませ散歩に出ました、今日は除雪されて出来た丘の上に来ました
とても見晴らしが良くて気持ちいいですね
DSC_1608_20170128192419d97.jpg
此処へは初めて来たのですが、何かを感じてるのか遠くを見つめていました
DSC_1610_20170128192420a71.jpg
雪の丘の先には進めないので、戻って道路を進むと
今度は用水路を見つめています、何か居るのでしょうか
DSC_1612_20170128192421d4a.jpg
今日は仕事なので、先を急ぎますよ
DSC_1614.jpg
今日の雪藪も表面が凍り付いていてとても歩きにくかったです
早くカタ雪の季節になれば良いな
DSC_1616_20170128192424fa6.jpg
DSC_1618_20170128192426f1c.jpg
夕方に又雪の丘に行きました、やはり遠くを見つめていました
今年はまだ遭遇してないけどキツネが居るのかな
会いたいねチャロ!
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR