荒れる前に帰宅できて助かった~

今日は春のような暖かい風が吹いていました、昼近くには突風が吹いて
雨が激しく打ち付けていました、そして今は冷たい風に雪が混じって来ました
お手柔らかにお願いします冬将軍様
DSC_1596_20170127195228254.jpg
今朝は中学校のグランドへ向かいました、雪藪は表面が固まってとても歩きにくかったチャロ
雪藪に入って直ぐにウ〇チをしました
DSC_1598_201701271952306cc.jpg
そして直ぐ家に帰る道へ、散歩に執着しないので用が済めば直ぐ帰るチャロです
DSC_1599.jpg
道路は黒くて濡れてる様に見えますが、すべて凍り付いております
チャロが引っ張って歩くと爪の後が道路に付いていましたよ
DSC_1600_201701271952329cd.jpg
住宅地の空き地には除雪で積みあげられた雪山(5M以上)が現れました
今日は除雪隊が此の雪山を排雪してました、ご苦労さんです
DSC_1603_201701271952346ab.jpg
DSC_1604_20170127195235d45.jpg
今朝も家の前で遊びたがりましたが、凍り付いてる道路で怪我したら大変なので
裏の雪山へ連れて行きました、ひとしきりお父の周りを走ると雪の塊の間で一休みです
DSC_1605_20170127195237416.jpg
DSC_1606_20170127195238abb.jpg
今日も雪玉取り頑張りましたよ、何時まで続くんだろ雪玉取り
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

雪の中で寝そべるチャロくん、
彼こそが冬将軍ではありませんか?
このどっしり、ゆったり感、堂々としていますね。
これからは将軍って呼ぼうかな、チャロくん?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR