次に備えて

今日は朝から穏やかで、除雪も楽に出来ましたね
そして日中も暖かくて(3度)寒気から脱出と言う感じでした
DSC_1589_20170126191450a6d.jpg
チャロは若い頃と違って毎回雪藪に入ってウ〇チしなくなりましたね
今朝は雪藪に元気よく走って行きましたが、
夕方の散歩では雪藪に誘っても嫌だ~~でした
DSC_1590_20170126191452314.jpg
今朝は深い雪藪だったのでチャロの後を付いて行きました
チャロが付けてくれた道は歩きやすいです
たまにチャロがはお父が歩いた後を付いて来ます
似たもの親子かな
DSC_1591_2017012619145289e.jpg
今朝は体中雪だらけになってました、雪玉取るの大変なんだよ
DSC_1595_20170126191454f00.jpg
夕方です、ご飯食べてデザートのおやつ食べて
おもちゃに囲まれてもう夢の入り口です、お休みチャロ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR