雪ラッセル辛くないかい?

積雪量ですが、少しずつ平年並みに近づいてきております
今朝も15センチほどの積雪でした、日中もさらに10㎝ほど積もったみたいです
DSC_1556_20170124200834cc5.jpg
此の位雪が積もると畑の空き地も入れる場所が少なくなります
今朝はチャロの足が隠れるほどの雪藪でした
DSC_1557_2017012420083666d.jpg
最初のうちはウサギの様にピョンピョン跳ねて進んでましたが
最後は体をゆすりながらグイグイと進んでました
DSC_1561_201701242008379e0.jpg
雪藪が深くなったら、空き地をそのまま戻らずに
畑の中を真直ぐ進みだしてチャロと一緒にラッセルして歩いていました
チャロもお父も雪まみれでしたよ
DSC_1564_20170124200838042.jpg
彼方此方で除雪機やローダーの音が聞こえるので、怖くてしょうがないチャロ
お父が居るから大丈夫だと思ってほしいけどね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

巨大チャロうさぎ君が深雪の中に出現しましたか!
脚力がないとできないことですから、チャロ君が元気という証拠ですね。
いやぁ、そのまま進んでいくのはかなりの重労働ですよ・・・・
私は昨日はとうとう途中で足が上がらなくなって顔面から転倒しました。
雪があったので遊んでいるみたいで楽しいのですが、
息が続きません。
チャロ君以上にこまふみさんの体力はさすがに凄いです。

水道管の本菅凍結、チャロ君がお知らせしてくれたとは、さすが!
あっぱれですね。
そういうことを新聞に載せてもらいたいですね〜

はい、アメッコ市に純も参加いたします。
先日教えて頂いたののちゃんのFBにはどなたかが「甲斐犬ですか」って思うような毛並みではありますが、パレードに出ますよ。
ののちゃんも「大きな柴犬ですね」と言われたことがあるようです。
秋田犬だけではなく「犬のパレード」にして誰でも参加できたら楽しいと思うのですがね。
雨以外の天気だといいのですがね。
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR