寒波第二弾が来ました、体力が続くかな?

今シーズン第二弾の寒波が到達してます、今朝も除雪の量が多かった~~
DSC_1548_2017012319081358d.jpg
早く起きて除雪してたんで、散歩の時間も少し早目になりました
眠いチャロは少し歩くと休憩したがります、空き地も新雪が積もり雪が深くなってます
チャロは雪が深いと思ったのか入るのをあきらめてました
DSC_1552_20170123190814454.jpg
昼休みは丁度良く雪が止んでくれて、落ち着いてオシッコが出来ましたね
終わった頃にお母が帰って来て、一緒に玄関の階段を上がって行きます
DSC_1554_2017012319081580a.jpg
みんな一緒だと楽しいのでしょうね、玄関に入ったとたん大はしゃぎでおもちゃで遊び始めてました
何時までもこんな子供っぽいチャロでいてくれたらいいです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR