季節は大寒なんだよね

数日雪も降らなく朝の除雪が無くて、楽してます
DSC_1521_201701211900321db.jpg
今朝の散歩コースは、南方向の旧道へ向かいました
さすがの農道は雪が有るのでチャロは向かおうとしませんでした
此の雪をずっと歩いていたら疲れるもんな
DSC_1524_20170121190034da2.jpg
そして向かったのは下水処理場です、何時も此処は除雪していて
ぐるっと周ってこれます
奥の方でウ〇チして廻って帰って来ます
そして此処で田んぼの景色を眺めたりしてます
此処は遠くまで見渡せるから好きなのかな
DSC_1525_20170121190034692.jpg
DSC_1526_20170121190036604.jpg
暦の上では大寒ですよね、雪降らなくて道路乾いていますよ
此のままでは終わらないでしょうが、雪少なくて不思議な感じです
DSC_1529_20170121190037807.jpg
家に帰って来てから物足りなさそうなチャロ、裏へ連れて行ったら
雪藪走るでもなく雪山に登ってまったりしてます
DSC_1530_20170121190039ac5.jpg
今度はくつろぎだした、お父はこれから仕事なんだよと
強制的に帰らせました
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

チャロ君の座り込み、寝そべり、これはめんこいなぁ〜
立ち込み姿も堂々としていてカッコいいんだけど
やはりゆったりしている姿は無条件で癒されます。

とはいえ、これから仕事に行かなきゃいけない時に
のべ〜っとされたら癒しより「おい、頼むよ」と焦りが出るかと思われますが
写真を見させていただくギャラリーは笑顔になります。

無茶苦茶な路面状況でチャロも歩きづらいよな、今年の冬は。
足腰強化と思って頑張ろうな〜

何時までも一緒に居たいけど

秋田犬純さんへ

最近散歩で帰って来ると家の前まで来るとブレーキかけて動かなくなるんです
チャロはまだ帰りたくなくて、お父と遊びたいようなんですね
時間が有る時はじゃれ合っていますが、除雪作業したりすると
本とギリギリなんですね、
除雪で疲れた時チャロを見てると癒されて疲れも無くなるんですが
出来るなら何時もチャロと一緒に居たいけど
仕事連れて行く訳にもいかないしね
チャロ積んだら荷物も積めなくなるからね

7歳を前にしてチャロのフードを関節健康のための物に切り替え中です
1kgあたり100円ほど高くなりましたがすべてチャロの為頑張りますよ
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR