どっち向きが良い?

今朝は積もった雪と屋根から落ちた雪の除雪で何時もより疲れた~
DSC_1506_20170119190058bfd.jpg
途中何度か休みながらも、家までたどり着きました
最近は家の前でチャロと遊ぶようにしてます
お父が誘っても最初は無視しますが
その気になるとお父の周りを行ったり来たり
手袋引っ張ったりとじゃれ合ってます
DSC_1507.jpg
DSC_1508_20170119190101b34.jpg
カメラ向けると殆どカメラ目線にはなりませんね
必ずそっぽを向きます、スマホだとレンズが小さいから気にならないと思うのだけど
DSC_1509_20170119190102c7e.jpg
今日はそれを利用してチャロの横顔を幾つか撮って見ます
DSC_1510_201701191901049ad.jpg
DSC_1511_201701191901050c2.jpg
右向いても左向いてもやっぱりチャロです、当たり前ですね
DSC_1512_20170119190107116.jpg
お父的には正面から見た時の此のトボケタ表情が好きだな
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR