おもちゃで遊ぶのがマイブームです

雪が降らない朝は時間に余裕が有って良いですね
今日は少し早目に散歩に出てしまいました
DSC_1480_20170118190445a0f.jpg
まだ眠いらしく途中で休みます、今日の休憩場所は雪山の上
DSC_1482_20170118190447113.jpg
高さ1メートルの雪山の頂上で何か見えますか
DSC_1486_201701181904475b0.jpg
DSC_1488_20170118190449aef.jpg
雪が降らない日は逆に冷え込みが強くて今日も寒びがったな~
DSC_1489_20170118190450a2d.jpg
DSC_1490_2017011819045236d.jpg
空き地の端っこまで来たら獣の足跡が有りました
もしかしてキツネかもしれませんね、チャロも気にしてました
今年も会えるかな狐さんに
DSC_1493.jpg
最近この空き地はチャロとお父だけが歩いています、見える足跡は全部二人のです
DSC_1498_201701181904554a6.jpg
顔中雪だらけでも全然気にしないチャロです
[広告] VPS

最近おもちゃを使って一人で遊んでる事が多くなりました
[広告] VPS

食後のまったりした時間に遊んでます
DSC_1499_20170118190456596.jpg
ムクさんから頂いたおもちゃ、大事に使ってますよ
前ほど乱暴にかじらなくなったので三匹とも元気です(アライグマ?リス、スカンク?)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

こまふみ様

ハーネスとリードの色が白い雪の中のチャロにすごく良く似合っていますね。
チャロ君だけでも十分華やかで素敵ですが
こういう綺麗な色のハーネスが似合うのもチャロだからです。

以前、オレンジ色のハーネスを使用しており、
黒に買い替えた途端、「こっちの方が似合ってる」と言われてしまいました。
トラ毛に華やかな色は格好悪かったようです。
(単純に暗い朝に目立つように明るい色を選ぶようにしていたのですが)

それにしてもチャロ殿、品良く遊ぶ姿に思わず見入ってしまいます。
めんこいなぁ。

風雪耐えて

雪原に立つでっかいチャロ君と縫いぐるみを大事に扱うチャロ君。どっちもチャロ君の本当の姿なんだね。
うちのダメ子、あんまり散歩してあげられないので、犬の縫いぐるみを与えたら、突然母性に目覚めたようで、縫いぐるみがそばにある時に撫でると、ウ~と唸るようになりました。食事中にお皿に手を入れても大丈夫なのに…。
食い気より母性ということのようです。

ハーネスがスイッチになります

秋田犬純さんへ

今晩もしばれてきましたね、明日の朝もツルッツルで気を付けないと
チャロのハーネスを探すのに先ずサイズが有るかを見てからですね
チャロクラスの物は数が少なくて、さらに装着のし易さで決めました
ラッキーな事にK9の丁度良いのが有って満足しております

散歩へ行く時にチャロ!行くよと言うと立ち上がってハーネス付けてリードを繋ぐと
ハイ散歩だねと歩きはじめます、ま~~何時もの行動だからね

可笑しいのは家に帰って来て、足拭きをしてから
係留用の鎖のフックを持って
チャロおいでと言うと自分から鎖に繋がれに来ます
お母はチャロだけじゃない自分から繋がれに来るのって笑ってます
本とは繋がれた後にご飯が食べれるからなんだけどね

自分の獲物なんだよ

ヤムさんへ

チャロもおもちゃで遊んでる時に手を出すとウ~~ウ~~と怒りますよ
最近はわざと静かに手を伸ばすふりをしてると
その手をジ~っと見てるんです、そして取られない様に両足で押さえたりして
俺の獲物だから捕るなよとでも思ってるんじゃないかな
ピコピコ鳴くのは獲物の悲鳴らしいですね
チャロ達には狩猟犬の血が流れてるのかな

新しいハーネス

チャロの新しいハーネス、とても似合っています。
おもちゃで遊んでいる子供っぽいチャロと、雪の中のりりしいチャロの差が大きくて同じワンコと思えません。おもちゃをハムハムしているチャロが大好きです。お父のお身体の調子が悪くて病院に行かれたようですが、大丈夫ですか?大型犬を飼うのは体力がいるので、チャロのためにも健康でいて下さい。

心配かけましたが

ムクさんへ

そうなんですチャロをおいて病気なんかになっていられないと思い
早めに病院へ行って安心する事が出来ました

ムクさんから頂いたあのおもちゃですが
最初の頃は捕ろうとするとウ~~と怒ってましたが
最近は一緒に遊ぼうとお父の手におもちゃ持ってくるんですよ
ほんとに楽しいおもちゃありがとうね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR