北秋田は超猛吹雪

今日は久しぶりに除雪機で除雪しました、前にやったのは何時だったか忘れるくらいしてませんね
除雪ローダーをチャロは怖がるので何時もより早く暗い道を散歩に行きました
DSC_1389.jpg
昼ごろになると風も雪も強まり吹雪きもようです、オシッコに連れ出しましたが
チャロは久しぶりの吹雪に戸惑ってるようでした
DSC_1390_201701111906585a0.jpg
DSC_1391_20170111190659d00.jpg
DSC_1392_20170111190700cce.jpg
チャロの体にはすぐさま雪が積もり真っ白になります
すかさずブルブルして雪を払ってました
DSC_1393_20170111190702fd1.jpg
DSC_1394_20170111190703cec.jpg
吹雪が強くて目をあけてるのが辛いです、チャロも辛そう
DSC_1395_20170111190705a1b.jpg
髭も凍りそうですね
DSC_1396_201701111907068c1.jpg
もう一回ブルブル~~
DSC_1397_20170111190708eac.jpg
DSC_1398_20170111190709715.jpg
オシッコも終わったし、かえっておやつ食べようね~
北秋田は明日も寒波が厳しいようです、お父は暖冬になれてしまい寒波に負けそうです
チャロは大丈夫かな~~?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

ご挨拶が遅くなりましたが、
新年明けましておめでとうございます。

寒波がやってきましたね。凄い雪。。。
大阪も土日に雪マークがついてましたが、比べ物になりません。
急に寒くなって体調を崩されませんように。

本年もチャロ君のブログ楽しみにしてます(*^^*)

今年も宜しくお願いします

おとみさんへ

新年おめでとうございます今年も宜しくお願いします
年が明けて桃太郎君は7歳ですか、誕生日おめでとうございます
チャロも3月に7歳を迎えます、ワンコといる時間って
なぜこんなに早いのかな~と思ってしまします

数日寒波が続いておりますが、此れでも積雪は例年の四分の一以下なんですよ
例年だとこの辺は1メートル前後の積雪が有るんですが、今年はまだ30センチ以下ですから
予報では週末大雪の予報なんで、どの位積もるだろうか不安も有ります

今年もドッグダンスのトレーニングするんですか?何時か桃太郎君すずらんちゃんの
ダンスの動画見てみたいです、うちのチャロは到底無理でなんで羨ましいです

カッコいいよ、チャロ君

雪を顔全体で受け止めて目をつむり、脚は踏ん張る!
とうとう来たね、寒波。そういえば、去年も正月までは雪は少なかったね。うちの近所も、週末は雪下ろしらしいですよ。

やはり県南は雪多いよね

ヤムさんへ

明日は全国的に雪が舞う天気になりそうですね、
今日は時々暖かい日差しも有ったりして、ほんとに寒波?と思いましたが
夕方のニュースでは横手が秋の宮当りが積雪が多くなったと話してました
明日は東京でも雪が舞うかもね、さくらちゃん喜ぶかな
寒さが厳しくなります、体気を付けて
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR