いよいよ本格的な冬将軍到来

今朝は雲が低く、夜明けが遅かったです
7時にになってもまだ暗いです
DSC_1373_20170110190223468.jpg
朝の時点で寒波はまだ入ってきてないようで足跡がくっきり残る濡れ雪でした
DSC_1376_20170110190225d3d.jpg
DSC_1378_20170110190225c10.jpg
ストロボなしで取りましたがまだ暗くてボケボケですすみません、我慢してください
DSC_1380_20170110190227cf0.jpg
まだほとんどの街灯が点いてました、晴れてると空は明るいのだけどね
当分寒波が居座るようで、暗い散歩道になりそうです
DSC_1387_20170110190228d6b.jpg
昼休みに帰宅すると、一気に雪が降り始めました
あっという間にチャロに雪が積もって行きます
チャロ!ブルブルしてと言うと雪を払っていました
意味分かってるのかな
DSC_1388_20170110190230e25.jpg
此れが本来の今頃の天気なんだよね、こんなに雪が無い寒中はお父の人生初なんですが
明日からは、まとまった雪が降るとか、体がなまってちゃんと除雪出来るかな
チャロに手伝ってもらおうか?(チャロはほりほりだけだからね~)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR