雨の休日は淡々と過ぎてしまいました

朝からはっきりしない天気でした、一向に雪が降ってくれれば外でチャロと遊べたのにね
DSC_1366_20170109192823ab4.jpg
チャロのベットに新しいマットを敷きました、此れで寝心地良くなるかなと思ってたら
すぐさまなめまわしてべちょべちょにしてました、此れで自分の物になったかな
DSC_1368.jpg
一日中雨だったので出かける事もせず、チャロを構いながらまったり過ごしていました
DSC_1370_2017010919282582f.jpg
夕方には雪に変わるかなと思っていても、雨は降り続いています
チャロはこんな天気が嫌いなんで足取り重いです
DSC_1372_20170109192827a21.jpg
カッパを着せるとチャロ暖かいの?と聞かれますが
違います汚れたり濡れないためですと説明します
本来秋田犬は雪が大好きです、でも雪降らないな~~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR