仕事始め気分が乗らないチャロとお父

今日は8日ぶりに仕事でした、何時もの様に夜明けの時間に合わせて散歩に出ました
DSC_1338_201701071930424a8.jpg
スマホのストロボが自動で点灯するとゆうのはまだ暗い証拠
暗い散歩道はもう少し続きますね
DSC_1339_20170107193044ca9.jpg
眠ってるのを起こしてきたんで、体がシャキッとしないのでしょう
一休みです
DSC_1341.jpg
長い休みだったんで、今日から仕事へ行くのが気分乗らなかったですね
チャロも今日から留守番なのでお父と同じ気分だったのかもね
DSC_1342_20170107193046f43.jpg
DSC_1343_20170107193048422.jpg
畑の出口付近まで来てやっと明るくなりました、此処まで来たら腹を据えて仕事へ向かいます
結果一日無事に終えて帰宅しました、でも明日から又連休なんで体が休みバージョンになりますね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR