朝から事件かな

毎日毎日同じような天気の繰り返しです、本と今年は記録的な小雪暖冬になるかも
DSC_1328_2017010617514422f.jpg
一応乾いた雪なので機嫌よく歩いてるチャロです
DSC_1329_201701061751465f7.jpg
人と嗅覚のレベルが違うくせに、わざわざ足跡一個ずつ匂いのチェックしなくてもいいんじゃないの
DSC_1330_20170106175146781.jpg
チャロ「何か見なれない人たちがいるね」何かな?
DSC_1331_20170106175148471.jpg
黄色い防寒を着たお巡りさんが信号待ちの車に話を聞いてました
DSC_1332.jpg
聞くと此の交差点で昨日の朝に車対車の交通事故が有ったようです
どっちのドライバーも信号は青だったと話してるようで
警察は目撃者を捜してるようでした
DSC_1334_201701061751516c3.jpg
そんな事有るとドライブレコーダーが必要かなーと思うお父ですが
チャロは「それより僕のオヤツ買ってよ」でしょうね
DSC_1335_20170106175152aa9.jpg
お父は今日まで正月休みでした、何時も冬場は暇になるので休みが長くなります
明日仕事行って、又連休なんですが良いのかなこんなに休んで
DSC_1336.jpg
チャロは休み中ずうっと玄関に居ましたが明日からは犬舎の方で留守番になります
少し寒くなるけど、又お家の警備お願いしますよ
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おばんです

しばらく休みが続くと、チャロはお父がずっと休みだと勘違いしてるんじゃないかな?お父を探し回る様子が目に浮かびます。
俺も、リハビリかねて今日から仕事でした。ジーパンはいたら散歩、背広来たら留守番とわかっているくせに、今日は安心しきって寝ていたダメ子。

来週あたりは暴風雪らしいですね。このままで終わらないよね、冬将軍。

仕事の日と休日の違い分ってるよね

ヤムさんへ

職場復帰おめでとうございます、少しずつ元の体へ戻して行きましょうね
さくらちゃんもちゃんと区別つくんですね、我が家のチャロも散歩の時間や雰囲気で
今日は休みだねと分かってるみたいです、休みだと分かると何時もの散歩道じゃない方へ向かうんです
休みの日はお父と同じでゆっくり歩きたいのでしょうね

明後日あたりからまとまった雪が降りそうですね、雪不足でスキー大会の中止も出て来てるようです
降る時に降らないとあちこちに影響が出てきますね
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR