サラッと新雪は融けてしまいます

昨日は出初式があり新年会で飲んできました
久しぶりに午前様になり、お母に心配かけました
DSC_1319_20170105184522505.jpg
昨日帰る時間に道路は凍り付いて薄っすら雪が積もっていましたが
今朝まではさほど降ってないようです、でも滑るから気を付けないと
DSC_1320_20170105184524e94.jpg
チャロはお決まりで鼻に雪を付けています
DSC_1321_201701051845241ea.jpg
もう7時を過ぎていますがまだ朝日は射してきません
DSC_1322_2017010518452642b.jpg
年が明けてから一度も除雪してません、ホームセンターの除雪道具売れてなかったな~~
DSC_1323_20170105184527004.jpg
DSC_1324_201701051845290f0.jpg
今日の日中は気温も高くて、道路の雪はすっかり消えて乾いてる所も多くなりました
此れだとチャロの足拭きが楽だ~
DSC_1325_20170105184530e12.jpg
DSC_1326_20170105184532d64.jpg
家の近くまで来てからチラチラ雪が降って来ました
DSC_1327_2017010518453394c.jpg
今年は冬らしい写真が撮れませんね、チャロは雪が似合うのにね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR