懐かしい散歩道

今朝も薄っすら雪が積もってますが、今日は5度位まで気温が上がるらしいから融けるでしょうね
そして今日は出初式が有り消防団のお父は参加してきますその後は新年会なんで
今日は予約投稿になります、帰りに雪降らなきゃいいのだけど
DSC_1314_2017010407291104c.jpg
休み中は何時もゆっくり散歩してましたが、今日は出初式に行くため一寸早めに散歩に出ました
DSC_1315_201701040729121ee.jpg
薄暗いですが快調に歩いて何時もは行かない道へ向かいました
お父も久しぶりだったのでそのまま進みました
DSC_1317_20170104072913f60.jpg
チャロが若い頃はよく歩いていた道なんですが、此処を歩くと家が遠く感じるらしく
滅多にこっちには来ません、今日もしまったと思ったのか何度も立ち止まってました
DSC_1318_2017010407291580a.jpg
でも道路の上に薄っすら積もった粉雪が気持ち良かったのか何度もダッシュしてまんざら嫌じゃなかったようです
又こっち来ようね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

No title

出初式、お疲れ様でした!
新聞の一面に出ていましたが、こまふみさんは発見できませんでした。
総勢500人弱とはすごい行列だったようですね。
チャロくんもおとうの活躍に鼻高々でしょう。

少し、雪が降ったのでチャロも喜んだかな?

休みが長くて通常の生活に戻れない~

秋田犬純さんへ

先日の出初式は寒くも無くて行進も楽でよかったです
お父は第七分団で団員40名の先頭に立って行進しました
式典終了後に新年会に参加しましたが、正月休みで体がなまってるせいか
あんまり飲めなかったです(もともとあまり飲めないのですが)
午前様で帰って来ましたが、チャロはお父が帰って来ると尻尾ふりふりで迎えてくれました
いくら遅くても家族を待ってくれるチャロ、裏切れないね
いよいよ明後日あたりから大雪になりそうですねチャロはどうするかな?
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR