雪が積もると風情が有ります

駅伝は青山が優勝しましたね強すぎます!この中からオリンピック選手が出るのでしょうね
DSC_1304_201701031850200b6.jpg
今朝は薄っすら雪が積もっていて、チャロが喜ぶかと散歩に出ましたが
あいにく湿った雪で、チャロが喜ぶ雪質ではありませんでしたね
DSC_1305_2017010318502281f.jpg
それでも木々の枝や屋根に積もると雪を見てると、絵に描いた景色の様で風情が有りますね
DSC_1306_201701031850221f5.jpg
昼頃には道路の雪はほとんど消えてしまい、また何時もの景色に逆戻り(冬らしくない景色)
DSC_1310_201701031850242a2.jpg
畑の奥には何か獣が居るようでやたらと気にするチャロです
でも雪の量が少なすぎて畑には入って行けません(泥だらけになるよ)
DSC_1313_2017010318502568c.jpg
畑の上から見える田んぼの雪はほとんど消えて無くなっていました
全然寒くないので此のまま春が来るんじゃないかと心配になります
雪少ないと絶対影響あるからね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR