正月二日は寝正月

今日は朝の散歩が終了してから、TVの前に陣取って駅伝を観戦してました
別に応援する大学とか応援する選手もいないのだけど
何がひきつけるのだろうか毎年見てしまいます、
そしてランナーの限界まで頑張る姿に感動してしまいます
明日も応援しますよ
DSC_1293_201701021820245a2.jpg
今日は昼近くになると雨が降り始めてきました、箱根の天気は良さそうでしたね羨ましい
DSC_1294_20170102182026022.jpg
駅伝終ってからチャロの所へ行くと、眠そうにしてました
DSC_1296.jpg
それにしてもでかい口だな
[広告] VPS

観てると目がしょぼしょぼしてて、頑張って起きてる様な感じ
オヤツあげたら目が覚めるのかな?
DSC_1298_20170102182028275.jpg
さっき食べたばかりだろう、我慢だよ~~
DSC_1299_20170102182029e90.jpg
チェつまんね~ふて寝だよ
DSC_1300_20170102182031979.jpg
DSC_1302_20170102182032bc9.jpg
夕食後に居間に来ました、チャロはシロクマの縫いぐるみを見つけると
此れは自分のだと持って来てカジカジはじめました、
シロクマさんごめんよ~チャロの相手してくれよ~
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR