久しぶりの雪景色です

今年もあと二日と5時間余り、一年早いな~~
DSC_1260_2016122918360501e.jpg
今日は仕事納めで午後から休みでした、年末の掃除第二弾で
今日は居間の障子貼りを行いました、結構手間がかかる作業でしたが
先ず先ず上々の仕上がりでした、障子貼りが終わってから
明るいうちにチャロと散歩に出かける事が出来ました
DSC_1261.jpg
朝から霙や湿った雪が降って道路はぐちゃぐちゃになってました
散歩に出かける頃には少し雪も止んで、湿り雪対策の合羽で出かけます
DSC_1262_20161229183607659.jpg
今日はチャロの足跡が特に大きくくっきり残ってます、
DSC_1263_20161229183609da2.jpg
まだまだ冬本番の景色じゃないよね、何か消えそうな雪だもの
DSC_1264_2016122918361067c.jpg
お決まりの鼻雪です、乾いた雪だと顔中雪まみれになります
DSC_1266_201612291836128c2.jpg
明日からゆっくり正月休み楽しもうねチャロ君
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR