夜明けが見たいな~と思ったら

少しだけ雪が積もっていた今朝の北秋田です
空がとても綺麗に晴れあがっていたので、日の出が見たいなと思って歩いていると
チャロもそれを感じたのか、自分から東の空が見える方へ進んで行きました
滅多にこっちへは来ないんですよ
DSC_1250_2016122819040685c.jpg
集落の縁を迂回するように走る道路まで来たら
東の空がオレンジ色に染まっていました、日の出にはもう少し時間が有るようでした
DSC_1252_20161228190408b03.jpg
こっちへ来た時使わせてもらってる空き地で、大きなトイレを済ませ
チャロはさ!帰ろう~
DSC_1253_20161228190409b2a.jpg
せっかくこっちまで来たんだから、朝焼けを見ながら歩きたいので
チャロを先の方へ誘って歩きました
DSC_1254_201612281904109fa.jpg
道路はツルツルに凍っています、バイパス道路なのでスピード出す車も多いです
チャロと道路の端っこを気を付けながら進みます
DSC_1256_201612281904120df.jpg
写真奥に見える森吉山のスキー場は雪不足らしいですね
山頂部のコースだけ滑走可能だとか、やはり暖冬かな
DSC_1259_20161228190413b23.jpg
だいぶ明るくなってきましたが、此処で日の出を見るのは時間が無いようです
休み中に良い天気の日が有ったら又日の出を見に来たいですね
初日の出見れたらいいのだけれど、秋田は期待できない予報でしたね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR