こんな天気じゃインドアです

夕べから雨が降っていましたが、今朝はその雨が雪に変わって降ってました
その雪もみぞれみたいなべちゃべチャな雪で散歩には一番向かない天気でした
DSC_1239_20161227191621d97.jpg
こんな天気だと家の中が良いですね、朝もお父達が出かけるまでは玄関に居て
日中もほぼ小屋の中に居て出て来ませんでした
DSC_1240_20161227191623440.jpg
一日中動かなくてもお腹は減るようです
DSC_1241_20161227191623876.jpg
お利口にして、おやつをくれるのを待っております
DSC_1244_20161227191625ac8.jpg
お母まだ来ないね、お母が廊下を歩いてるのを聞いて、もう直ぐ来るな~と期待顔
DSC_1249_2016122719162663a.jpg
チャロ!お待たせ~、チャロ「早くくれ~~」
必死に訴えるチャロです
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR