朝だけホワイトクリスマス

今日は聖夜ですね、地球上から争い事が無くなるよう祈りたいと思います
(お父は曹洞宗ですが、祈ります)
DSC_1211_20161225173128af7.jpg
今朝は少しだけ雪が積もってました、雪が積もってても気温は高めで
足元もびちゃびちゃしてます
今日は畑へ獣道のような場所を通って行きました
柴犬らしき足跡が二頭分残ってました、あの子とあの子だよね
DSC_1213.jpg
久しぶりに雪が降った感じです、ホワイトクリスマスになりました~~
DSC_1214_20161225173131daf.jpg
道路にも足跡が残ってます、皆真直ぐ歩いているのに
チャロの足跡だけはジグザグに残ります、
そっちの足跡こっちの足跡と匂いを嗅ぎ過ぎだよ
DSC_1216_201612251731321e3.jpg
そしてチャロの足跡が残って、後から歩いた人が
でかい足跡だな~と驚いているらしいです
DSC_1217_201612251731347d3.jpg
今日は午前中に買い物に行って、午後からチャロを構ってあげました
チャロも一緒に出かけたかったようで、二人で玄関まで来ると
チャロは立ち上がり自分も行く気でいました
買い物中チャロの様子をウェブカメラで見ると
ベットには行かず、ずっと外を見つめていました
そんなの見ると早く帰らねばと思ってしまいますね
DSC_1218_20161225173135f24.jpg
久しぶりに日の高いうちに散歩に出ました、今朝の雪はほぼ消えて
雪を探すのが難しい位周りに雪が無くなっています
DSC_1219_20161225173137a6b.jpg
穏やかでクリスマスとは思えない天気です、チャロもくつろいでおります
寒くもないので暫らくチャロに付きあいました
DSC_1220_20161225173138ca5.jpg
そろそろ行くよと立ち上がらせましたが、これはまだ行きたくないのポーズかな
今年もあと一週間、事故のないよう行動したいと思います
皆さんメリークリスマス♪(/・ω・)/ ♪
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR