積雪0センチになりました、今冬だよね?

朝6時20分を過ぎましたが外はまだ真っ暗です
天皇誕生日ですが今日は仕事で明日が休みになりました
そんな訳でまだ暗いですが散歩に行かないと遅刻します
DSC_1186_201612231748427cd.jpg
チャロはそんなこと関係ないみたいで熟睡中でした、起こすのが可哀そうな寝顔です
DSC_1190_201612231748431f5.jpg
やはり不機嫌なチャロ、まだ暗いし眠たかったよな~~
DSC_1192_20161223174844abb.jpg
昨日からの暖かい風と雨で積雪は0になりました、此のまま雪降らないとほんとにフキノトウ出るぞ
DSC_1194_20161223174846819.jpg
雪が無くなったらチャロも散歩が物足りない感じで、此処から来た道を戻り始めました
DSC_1195_20161223174847d4e.jpg
途中から戻る事はたまに有るんだけど、どうしたんだ?と不安になりますよ
この後家に入って直ぐ雨が降って来たんで先ずは結果オーライですね
[広告] VPS

帰る途中に田圃から風が吹き上げる場所が有りそこでチャロは止まって風を感じてます
強い風が好きなチャロ、今日は暖かい南風なんで特に気持ち良さそうです
ドライヤーもこんな感じで受けて欲しいですね
DSC_1201_20161223174849e4b.jpg
今日は大荒れの天気で、雨と風とが凄かったです
雲の流れも速く時々日が射して珍しくアーチ形の虹を見ました、良い事有るかな?
DSC_1184.jpg
昨夜チャロファンのムクさんからクリスマスプレゼントが届きました中にはチャロのおやつが沢山入ってました
ムクさんありがとうございました、チャロは喜んで食べてますよ
チャロは愛されてるね~~これからも愛される笑顔を皆に届けようね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR