雪が少なくなりました

今朝は気温零度凍てつく寒さではありません
此の所こんな朝を繰り返しています、道路が凍っていないとチャロは汚れるし
雪の方が良いですね
DSC_1180_20161222184611960.jpg
畑の田圃が見える場所まで来ました、田んぼの雪はほとんど消えています
又白鳥が来て落ち穂をついばむかな
DSC_1182_20161222184613f22.jpg
何時もの道路を柴犬の牡が来るんで、こっちまで移動しました
どうも気性の荒い柴犬は苦手なようです、メグちゃん(柴犬牝)だけは特別ですが
DSC_1183_20161222184615073.jpg
畑の土手の雪も無くなってきました、バッケ(フキノトウ)が出てきたりして、まさかね
今は強い雨が降っていますが、明日は大荒れの予報です
その後は又雪になるらしい、極端な天気の流れに戸惑います
子供の頃の静かな冬は無いのかな?
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR