明日冬至だものな~

此の所朝の散歩は暗いので、遅めに散歩に出るようしているのですが
それにしても夜明けが遅いです
DSC_1161_2016122019130644b.jpg
もう6時30分を過ぎていますが、やっと空が明るくなってきた感じです
今日は曇ってるせいか7時近くまで明るくなりませんでした
明日は冬至だしもっと夜明けが遅いのかな
DSC_1165_20161220191308649.jpg
何でこんな時に座って休むのかね、暗いから気持ち良く歩けないね
DSC_1168_20161220191309f34.jpg
お昼にはいい天気になってました、昼休みに帰ってみると
犬舎の小屋の中でまったり休んでました
DSC_1170_20161220191310473.jpg
チャロはお父を見つけると、オシッコに行くんでしょ~と小屋から出てきました
DSC_1171_20161220191312a34.jpg
数日前から暖かくて昼寝も気持ちいいかも、チャロなんか眠そうだよね
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR