汚れなくて良いのだけど

昨日の気温上昇と雨で道路はぐちゃぐちゃになってましたが
今朝はそれなりに冷え込んで、融けた雪が凍り付いておりました
DSC_1155_20161219191516837.jpg
チャロの足元は全て凍っております、チャロに引っ張られるのが怖いので
マテ~マテ~の繰り返しでここまで来ました
よく見てるとチャロも足が滑って空回りして
引っ張れる状態じゃないようでした
DSC_1157_20161219191518f37.jpg
畑の入り口まで来ると、少しましになってますが油断は禁物です
チャロもお父も慎重に歩きました
DSC_1159_2016121919151825f.jpg
こんな時は雪藪の方が楽ですね、適度に表面が凍っていて
ウ○チの回収も楽でよかった
DSC_1160.jpg
数日は気温が高い日が続きそうですが、まだ濡れてる路面が有るんで
それが又凍ると滑るんだよね~明日も気を付けねば。
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR