朝は良い天気だったのに

天気予報で秋田は曇りの予報でした
日が昇る頃散歩に出かけましたが、空には雲が無くとても良い天気でした
DSC_1145_20161218184106d5f.jpg
昨日まで降り積もった雪で、中学校のグランドも深い雪藪ですよ
此処を歩いてるのはチャロとお父だけかも
DSC_1146.jpg
直ぐ脇を農道が通っていて、こっちにはワンコの足跡が沢山有りますね
小さいワンコは雪藪大変だもんな~
DSC_1148_201612181841083f1.jpg
もうすぐ日が昇るんで、朝日を浴びたチャロの写真撮りたかったけど
ウ○チが終わったら直ぐ帰る気のチャロです
DSC_1150_20161218184110876.jpg
仕方なく帰ろうとしたら、雲の隙間から日が射してきました
弱い光でしたが、ちゃんと照らしてきました
DSC_1154_201612181841127e0.jpg
今日は一日いい天気になるのかなと思ってたら朝だけ良い天気で
次第に曇りはじめ昼からは雨も降りだしました、気温も上がって雪が融け
散歩道は又ドロドロになってます、チャロはビチャビチャの道路苦手なんだよね
チャロに長靴履かせて歩こうかな(有るのかな?)
にほんブログ村 犬ブログ 秋田犬へ
にほんブログ村

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

おはよ チャロ君

こんな雪景色を見ていると、この田んぼでチャロ君を放したらどうするだろうか?と思ってしまいます。面白そうだな(笑)

うちのダメ子は19日で4才になったよ。すっかり貫禄ついて、アラサーにふさわしい体つきです。

No title

こまふみ様

降って、中途半端に溶けて、今朝はガリガリ!!
チャロくん、おとうが歩きやすい道を選んで散歩したかな?
人間も滑るところは犬も滑りますね。

チャロは脚が長いから雪藪、有利だな〜
ついていくおとうの方が脚は長くても 大変ですよね!?

一緒にラッセル、一緒にツルツル、どちらがマシか・・・・?
ラッセルかな?
転んでも痛くないから。

自由に歩けるかな

ヤムさんへ

チャロに対する信頼が足りないのか、飼い主としての責任を感じるのか
心配でノーリードはとても出来そうに有りませんね
チャロが1歳すぎの頃に二度程家から脱走した事が有って
その時のチャロの嬉しそうな顔、可笑しかったですよ
つかの間の自由を楽しんでるようでした

さくらちゃん4歳おめでとうございます、お肉たるんできたのかな?

慎重に歩きましたよ

秋田犬純さんへ

今朝の道は怖かったですね~チャロ家の前は少し坂道になっててお父もチャロも足が空回りするくらい滑ってました
中途半端に雪が融けると本と怖いです、今日は気温上昇でだいぶ融けて乾いてる道も有りますが
明日の朝も油断はできませんね、
真冬にこんなに暖かくなるなんて気候が異常になって来ましたよね
おかげで夕方の散歩でチャロの足はドロドロ、タオルも真っ黒でした
冬は冬らしくしばれてる方が良いな~
プロフィール

こまふみ

Author:こまふみ
今日のチャロは元気かな?やんちゃで甘えん坊の色んな表情を見て下さい

フリーエリア
最新記事
最新コメント
フリーエリア
フリーエリア
リンク
カテゴリ
月別アーカイブ
検索フォーム
RSSリンクの表示
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

QRコード
QR